【レンダリング】による確認
 敷地   通路   池  ベンチ 
奥行き  300  100  100  500
Z方向 −300   0 −200  100
  ◆敷地・通路・池・ベンチの作成
   各々を【柱状体】にして、高さ(データパレット上では奥行き)を与えていきます。高さを与えた後、【モデル
   移動】を行います。各々の数値を下に記しましたので、各自やってみて下さい。
   最後に作業結果を【レンダリング】で確認して下さい。
データパレット上で、ΔZを300、
厚みを200と入力して下さい。
外堀を作成した後、【モデル移動】を行います。
Z方向に−200移動して下さい。
  ◆池の外堀の作成
   外堀を壁ツールで作図します。
『敷地』レイヤ
まず、『エスキス敷地』レイヤをアクティブにします。
『エスキス敷地』レイヤから、敷地・通路・池・ベンチをコピーします。
次に『敷地』レイヤをアクティブにして、『敷地』レイヤ上にペースト
します。
2. 敷地
  ◆『エスキス敷地』レイヤから『敷地』レイヤへの移動

















































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